SSブログ

おなかのリズムを取り戻す微炭酸のオリゴ糖飲料 [健康食品]

妊娠中の便秘や子供の便秘で悩まれている方、お腹の調子がよくないのは善玉菌と悪玉菌に原因があるのです。

ストレスや運動不足、偏った食生活により、このまま善玉菌が増え続けると様々なお腹の不調を起こすことにも繋がります。

そこで、気軽におなかの善玉菌を増やしてくれる方法があるんです。

おなかのリズムを取り戻す微炭酸のオリゴ糖飲料ウィズオプレです。

赤ちゃんにも妊婦さんにも安心で優しいトクホ飲料!

おなかの悩み解消で気分をスッキリさせるために開発されました。

悩む前にトライしてみてはいかがでしょうか。

便秘解消にウィズプレ



防腐剤無添加、天然色素使用の「おなかの調子をととのえる」トクホ取得商品なので安心。

販売元はどこのコンビニやドラッグストアにもあるヘパリーゼの会社です。

ウィズオプレに配合されている「ガラクトオリゴ糖」は、天然由来の糖で母乳などに含まれる安心の成分。

しかも、胃で分解されず腸まで届き、善玉菌の栄養源となって増殖を促進!

ウィズオプレの全商品はCMなどでおなじみのゼリア新薬工業、筑波工場で製造。

この工場は、健康補助食品や医薬品製造も行っている、GMPの認定を受けた工場です  


☆美味しくて、いつでも飲みやすい!   

トクホ初の微炭酸&マスカット風味!リフレッシュタイムにジュース感覚で美味しく飲みやすい。

わずか20kcalの低カロリーだから、夜の寝る前でも飲めるのが嬉しい。

便秘は女性の約70%を悩ませていると言われています。

そんな世の中の女性達に妊婦さんでも、安心して飲める。








タグ:オリゴ糖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。