SSブログ

子供の成長は栄養面から!無添加の身長サポート [健康食品]

子供の成長が気になる、周りの子より小さい気がするなど、お子様の成長が気になるお父様・お母様へ小中学生の子を持つ親御様が大絶賛!

成長に欠かせない栄養素を、ぎゅ~っと凝縮したポリカルが、お子様の成長を栄養面からサポートします。

POLYCAL(ポリカル)は育ち盛りの子供の成長に必要な栄養を しっかりサポートするために作られた成長サポートサプリメントです。


素材選びの段階から、各種栄養成分の『吸収力』と『形成力』を徹底的に追及し、 理想の配合バランスを実現しました。

主要成分では、子供向けサプリメントとしては国内で唯一『ポリカン』という健康素材を配合しています。

アメリカのFDAから「安全で確かな健康素材」としてGRAS認証を受けている特許素材です。

各国のマウス試験やヒト臨床試験では、以下の効果が実証されています。

・骨芽細胞活性促進
・破骨細胞活性抑制
・骨密度、骨強度の改善効果
・軟骨細胞の増加作用
・軟骨組織の肥厚化作用

品質管理について国内のGMPに準拠した工場にて、医薬品レベルの管理体制の下、製造されています。

放射能や重金属の残留検査をクリアし、安全性を保証された原材料で作られています。

砂糖・人工甘味料、その他添加物不使用!


子供のために安心、安全な素材だけで国内生産された特許成分配合のポリカルが、お子様の健やかな成長をサポート!

国内外を問わず、たくさんのお子様が実感されています。



子供の身長は、これで伸ばす!【ポリカル】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。