SSブログ

リピート率87%!プラセンタサプリ [ボディケア]

京のきれいをおもてなしの心で全ての女性に夢と満足を・・・。

伝統が受け継がれる千年の都、京都には、数え切れないほどの「美」を追求する文化がなお息づいています。

本当にいいものだけを選び、創り、真心とともにお届けしたい、そんな思いから、生まれたのが「プララの宝石」です。

国産プラセンタと美容成分がもたらす働き。

凛とした美しさと、華のある元気よさ、そんな女性を、かれんは心から応援します。


プラセンタの働きをサポートする、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンまで「国産」にこだわっています。

独自の配合バランスで1球にぎっしり詰め込みました。

さらに若々しさを応援するといわれているアスタキサンチンを使用。

サビない毎日をサポートする赤い天然色素です。

リピート率87%(※2016年1月~6月期間において、購入頂いたお客様6,200名のうち、定期会員になりその後1年間継続利用した割合)


高純度国産プラセンタを贅沢に使用!プララの宝石




「何をしてもダメだった・・・」「実年齢より上に見られてショック・・・」「ハリ不足で表情にも影が・・・」「鏡を見る度憂鬱に・・・」そんな悩みを持ち、何をしてもだめだったというアナタに加齢と共に減少する栄養素を効率的に補うことができるプラセンタサプリメントです。           

プラセンタの働きをサポートする、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン  まで「国産」にこだわり、独自の配合バランスで1球にぎっしり詰め込みました。

国産豚100%プラセンタ。毎日お召し上がり頂くものだから、原料選びには徹底的にこだわりました。

「プララの宝石」は確かな品質管理基準を持つ「日本ハム株式会社」製造の高純度プラセンタエキス末を使用。

美と健康のためにしっかりと働く国産豚の100%プラセンタ。

独自の技術で26倍に濃縮。国産・高純度の日本ハム製プラセンタを、添加物を加えずに26倍に濃縮。

「プララの宝石」には本品1箱62球あたり161,200mgものプラセンタがギュッと詰まっています。

さらに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を   独自の黄金比率で配合しました。


悩める毎日にハリを補給!プララの宝石 プラセンタの働きをサポートする、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン まで「国産」にこだわり、独自の配合バランスで1球にぎっしり詰め込みました!


リピート率87%!プラセンタサプリ【プララの宝石】



【こんな方におススメ!】

・化粧ノリがイマイチ...
・鏡を見る度憂鬱に...
・紫外線ダメージも...
・実年齢より上に見られてショック...
・素顔は見せられない...
・ハリ不足で表情にも影が...
そんな悩みを持ち、何をしてもダメだったという方。



国産豚100%プラセンタ。毎日お召し上がり頂くものだから、原料選びには徹底的にこだわり。

「プララの宝石」は確かな品質管理基準を持つ「日本ハム株式会社」製造の高純度プラセンタエキス末を使用。

美と健康のためにしっかりと働く国産豚の100%プラセンタです。


独自の技術で国産・高純度の日本ハム製プラセンタを、添加物を加えずに26倍に濃縮。

「プララの宝石」には本品1箱62球あたり161,200mgものプラセンタがギュッと詰まっています。

さらに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を独自の黄金比率で配合。


リピート率87%!プラセンタサプリ【プララの宝石】






タグ:プラセンタ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。