SSブログ

乾燥肌のためのスキンケア化粧品 [スキンケア]

肌に本来備わっている「皮膚水分保持能」。この力を保つことができれば、何も補う必要のない、あなた本来の美しい肌へと導かれます。

RAIZは「肌改善※」をスタートとする4stepで、うるおい溢れる肌を育みます。


ライースシリーズはライスパワーNo.11を配合したライース リエイジングエッセンスを中心に、衰え始めた肌の水分保持能を根本から改善し、すこやかな肌へ導くベーシックスキンケア化粧品です。


〈1〉他社保湿ケア化粧品との違い
一般の保湿剤のように肌表面を一時的に保護するものとは異なり、
肌自らがうるおう健やかな肌へと改善します。

〈2〉安心・安全
国産のお米から作られた成分なのでお肌にやさしく、
安心してご使用いただけます。

〈3〉ライスパワーエキス研究開発元
勇心酒造はライスパワーエキスの研究開発元であり、コーセー様や第一三共製薬様はじめ、
大手化粧品メーカーにもエキスを提供し、商品化されています。



ライーストライアルキットはコチラ




勇心酒造は、安政元年(1854年)創業の造り酒屋です。

40年以上も前から米の可能性を追求する「米の総合利用研究」に取り組み新しい機能性素材であるライスパワーエキスの研究開発をしています。


米の新たな可能性を信じた多くの人たちに支えられ、ついに「ライスパワーエキス」という新素材の開発に成功。

2018年までに13種類のライスパワーエキスが実用化されました。


勇心酒造では、さらなる米の可能性を信じて新しい効能・効果を研究し続けています。


乾燥肌のためのスキンケア化粧品。医薬部外品の新規有効成分として認められたライスパワーNo.11配合!  


ライース トライアルキット







タグ:乾燥肌
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。