SSブログ

協力費の出る社会貢献ボランティア参加者募集 [健康情報]

ニキビや高血圧等の疾患を経済的に治したいという方!無料で専門医の診断と、最新の治療を受けられます。

登録や実施に費用は一切かかりません

医学ボランティア会のJCVNがご提供する安心の臨床試験 疾患を専門医に診て貰いたい方から、健康な方まで大歓迎!


社会貢献で高収入!認可の降りた提携病院だから、安心のモニター!

高血圧・胸やけの疾患から、ニキビ等の悩みまで 無料で専門医の診察とアドバイスが受けられる医療モニター募集です。

経済的に、疾患を治したい方。健康診断を受けたい方等、多数募集! 



【謝礼の出る社会貢献ボランティア】10年間の安心実績JCVNのモニター募集




実施歴10年以上、治験ボランティアの老舗『パシフィックグローブ』がご提供する治験ボランティア参加者募集!

実施の実績から、安心確実な治験案件を多数ご紹介。

ボランティア参加者の方の負担は完全無料で、礼金をご用意。

土日等の副業としてもご参加いただける案件をご用意しておりますので、ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。


つい懸念されがちな治験ですが、弊社がご紹介している案件はどれも安全を絶対条件に考えた、最善の注意の払われている物です。

全て専門医師の方がかかりつけ、定期健診も無料で実施させていたいておりますので、ご自分の健康状態もいつでもわかります。

また、ニキビ、メタボリック等のお悩みをお持ちの方にも、いち早く最新・最先端治療をお受けいただけるので、お悩み解決にもお使い頂けます。


JCVNの治験ボランティア 【無料 会員 登録】


【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら









タグ:治療
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。