SSブログ

男の頭頂部(てっぺん)専用育毛剤 [育毛]

男の頭頂部(てっぺん)の薄毛に専用育毛剤が新登場!

薄毛や抜け毛の原因は、遺伝、ストレス、加齢、生活習慣等さまざまですが、すべてに共通していえることが血流不足です。

薄毛が頭頂部に多いのも毛細血管が走っているため。


毛細血管はストレスや男性ホルモンなどの影響によっても血流が滞りやすく、年齢とともに血管が細くなるので、毛細血管に栄養が行き渡らず、薄毛になったり、抜け毛が増えていきます。


こうなると育毛剤だけではケアは不十分。


男の頭頂部(てっぺん)に専用育毛剤。頭頂部薄毛特有の原因を追求、そして解明




頭頂部薄毛特有の原因を追究、そして解明!年間完全発毛プロジェクト開催中。


頭頂部の薄毛に特化した男性用育毛剤です。

個人差の大きい育毛剤の効果。

高い確率で実現させるために、マッサージの仕方も統一化させることで、確実な効果を実感していただいております。

日本初の頭頂部専用男性用育毛剤です。



男の頭頂部(てっぺん)専用育毛剤






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

和漢の有効成分で果たせる育毛リベンジ! [育毛]

薄毛は毛穴が死んでしまうのではなく、紙が育たないことで起こります。

髪は常に生えているのではなく、「発毛」「成長」「脱毛」という毛周期を繰り返しています。

しかし、薄毛の人は、この「成長」がうまくできていません。

そのため、毛が細くなったり、うぶ毛のままで抜けてしまうことで、毛の密度が薄くなってしまうのです。

しかし体の凝り ストレス 加齢などによって頭皮に行き渡る血流が少なくなってしまったり、また皮脂汚れなどで毛穴が詰まってしまうと充分な皮膚呼吸ができず、代謝エネルギーを作ることができなくなり、薄毛という現象が起こってしまいます。


発毛の極意、それは血流を促進すること、毛穴詰まりをなくすこと。

人の体は千差万別。どれだけ効果が実証されていても、自分の頭皮に合わないのでは、意味がないどころか逆効果。

化合成分が肌に合わなかった方も、低刺激で発毛促進を実現してくれる植物由来成分で、育毛に再トライしてみてはいかがでしょうか?


髪の毛は、栄養素と細胞の代謝エネルギーで太く大きく育っていきます。髪を作るために必要な栄養素は血液から、代謝エネルギーのための酸素は皮膚呼吸によって取り入れられています。



薬用オメガプロ│和漢成分をジェルで浸透させる新しい育毛剤




『和漢』の伝承成分を用いた新開発のジェルタイプ育毛剤!

硬いジェルなので液だれせずにしみこむ。

今度こそ果たせる、育毛リベンジ!

【効果効能】育毛、薄毛、かゆみ、フケ、脱毛の予防、発毛促進

・ 硬いジェルなので液だれせずにしみこむ。⇒M字部分にも塗布しやすい。
・ 超ナノ粒子+油分で角質層の奥まで浸透。
・ ローションタイプと比較して180%の浸透率。
・ 油分を含むため皮脂の過剰分泌を抑えられる。
・ 有効成分がセンブリエキス・グリチルリチン酸2K(カンゾウ)植物由来。その他ゲンチアナ、ジオウ、 ビワ葉、シラカバエキスなど血行促進・消炎効果のある植物性成分が中心。
・ 7つの無添加(シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タール系色素、合成香料、 酸化防止剤不使用)
・ 国内生産・品質管理


薄毛対策はケアを 継続することが 大切です。

薄毛は毛根の血行不良と酸素不足から慢性的に起こるものであり、「治る」ものではなく「防ぐ」ものです。

つまり、ケアを怠ってしまえば、即、薄毛予備軍入り。育毛トライアル完走後も、毎日のケアとして続けてくださいね。


薬用オメガプロ│和漢成分をジェルで浸透させる新しい育毛剤








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。