SSブログ

疲れたときこそ、手づくり にんにく玉 [健康食品]

元気がない現代人に最強のにんにくサプリが登場!

頑張っているアナタへ!手づくりのにんにく玉で『元気』をお手伝いします。

疲れたときこそにんにく玉をテーマに元気になる為のアイテム手作りにんにく玉です。

職場での不安・悩み、心が折れそうな方、悩みを抱えている方 将来が不安な方、ストレスを抱えている方、子育て・介護中の方 外出が億劫、人に会いたくない方などお悩みの方にご好評です。


元気食材として有名な青森県産のにんにく、そしてシジミ・長命草・有精卵を混ぜ合わせ昔ながらの手づくり製法(無添加)にこだわりました。

ソフトカプセルは、油を使用せず(余分なものは使わない)カラダに優しい最強の『にんにくサプリ』です。

無添加なので自然食品にこだわる方にも喜んで頂けるサプリメントとなっております。



手づくり無添加サプリはこちら!>>【注意!】『元気になりたい』方だけ飲んでください!




【にんにく】 免疫力・血圧・血糖値・コレステロールなどのお悩みを持つ方に注目されています。 アミノ酸・ビタミン・フラボノイド・酵素など、200種類程の成分が含まれ、元気になれる食材だということは一目瞭然です。

【しじみ】 しじみに含まれるオルニチンがアンモニアの解毒を促進し、肌をキレイにするはたらきも期待できるといわれています。

【長命草】 ミネラルがたっぷり含まれ、主な成分としてビタミンA・ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・カロテン・ カルシウム・ポリフェノールを豊富に含んでいます。 なかでもポリフェノールはゴーヤの約7倍も含まれています。


疲れたカラダに大好評の『にんにく』『しじみ』『長命草』『有精卵』を掛け合わせました。

★元気が出ない   ★乾燥が気になる   ★更年期が気になる

そんな方におススメ!


◆お客様の喜びの声◆

「肩こり・むくみがとれた!」 「疲れにくくなった!」 「寝つき・寝起きが良くなった!」 「肌荒れが気にならなくなった!」 「更年期が軽くなった!」 「生理痛が軽くなった!」 というお声が多数寄せられています!。

※効能効果に関しましては、「個人の感想で、効能効果を保証するものではありません」








タグ:にんにく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。