SSブログ

芸能人も多数導入の水素水サーバー [健康食品]

水素水とは体内で増えすぎると、老化や病気の原因となってしまう活性酸素。

水素分子(H2)は活性酸素だけに反応し、体内で水に変える性質を持っています。

水素はペットボトルから抜けてしまうほどの小さい原子。 そのため身体の隅々まで浸透します。

水素水で洗顔やパックをすることで、身体の中からエイジングケアをサポートします。


ウォーターサーバーの利便性をそのままに、 美味しい水素水を安心の価格で飲めるのが、トーエルの高濃度水素水サーバーです。

市販されている商品の多くの水素溶存量は1ppm前後。トーエルの水素水サーバーは電気分解で水から水素ガス(H2)を取り出し、ナノレベルで水に溶け込ませる「気体過飽和方式」という特殊な技術を採用することにより、最大3.4ppmの溶存を可能にしました。

通常、水素ガス(H2)を溶存させるには大がかりな装置が必要でコストも高くなるため、家庭用生成機などでは採用されていません。

トーエルでは水素の専門家が長年培った技術を応用し、コンパクトな高濃度水素水サーバーを開発しました。


芸能人も多数導入の【水素水サーバー】を今直ぐチェック





ピュアハワイアンウォーターとアルピナウォーターのウォーターサーバーに取り付けるタイプの水素水キットです。

芸能人の方も多数導入しております。テレビやネットで話題の水素水。

女性、特にアンチエイジングが気になる世代に大人気です。

セットで販売しているハワイアンウォーター、アルピナウォーターも超軟水のため、 不純物が一切入っていない、ピュアウィーターのため、飲みやすいお水です。


<<気体飽和方式サーバーの特徴>>

・高濃度水素水の生成が短時間で可能

・飲料水を直接電気分解しないので水質が変わらない(電気分解方式はアルカリ性に偏ります)電極の金属イオンが溶け出す心配がない

・ナノレベルで水素を閉じ込めるため、水素が水から抜けにくくなり、より長く溶存される








タグ:水素水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。