SSブログ

イオン化ミネラルで体内酵素を活性化 [健康食品]

最近話題となっている水素水をはじめ、今までダイエット系、美肌系、膝・腰系の様々なサプリメントを利用したことのある方、中でも効果がよく分からないという方は必見です。

体感できないのは水素水やサプリメントのせいではない?!それは体内酵素の働きに赤信号が!

麗潤水は本来もつ体内酵素を活性化させて、効率よく吸収できるカラダづくりのお手伝いをします。

これまで悩んでいたことが解消されること期待大です!!


例えば、同じサプリメントを飲んだ人でも、実感できる人・実感が湧かない人に分かれ、その効果の程度には個人差があります。

その要因は体質などいろいろ挙げられますが、私たちは、一人ひとりが持つ生体機能を整えることが「実感差ゼロ」への道だと考え、ひとつの答えにたどり着きました。

その答えが、とても身近な存在でありながら現代では欠乏症が水面下で問題となっているミネラルだったのです。

健康的な食事をしても、ミネラルはなかなか摂取できていないかもしれません。

麗潤水プレミアムは、きっとあなたの“元気”のパートナーになることでしょう。



>>ミネラル成分を超濃縮、最適バランスを考えた配合!麗潤水





麗潤水プレミアムは黒雲母花崗岩からミネラル分を抽出し、 体液組成と同じく吸収しやすいようにイオン化したものを10倍の水で希釈したイオンバランス飲料です。

約72種類のミネラルがバランスよく豊富に含まれ、 体内酵素(代謝酵素、消化酵素)の活性化を促し、日々の美容と健康に欠かせないミネラルを補給してくれます。

ミネラルサプリメントと比較して体液組成と同じでイオン化されているので吸収率が非常に高いです。

水素の吸収率UP?!72種のイオン化ミネラルで体内酵素を活性化、イオンバランス飲料「麗潤水プレミアム」72種のイオン化ミネラルで体内酵素をサポート!!

骨や歯、血液、ホルモンなどの様々な細胞の成分となります。

老廃物を排出に不可欠、ビタミン・ミネラルがないと栄養素の吸収が十分機能しないんです。


麗潤水プレミアムは黒雲母花崗岩からミネラル分を抽出し、体液組成と同じく吸収しやすいようにイオン化したものを10倍の水で希釈したイオンバランス飲料です。

72種類のミネラルがバランスよく豊富に含まれ、体内酵素(代謝酵素、消化酵素)をサポートし、日々の美容と健康に欠かせないミネラルを補給してくれます。






タグ:酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。