SSブログ

足爪にうるおいとツヤを与えて指先をしっとり整えるペディキュア [ボディケア]

健康な爪は80%以上がケラチンで構成されています。

痛んだ爪はケラチンが不足してスカスカな状態です。

健康で艶やかな爪を保つためには普段のケが大切です。

痛んだ足の爪を美容成分でおしゃれにケアするフットネイル「足爪の休日」を、是非お試しください。

水溶性なのでお湯でスルッとめくれてOFFできるので、爪にとっても優しいネイルです。

更に爪と同じ成分であるケラチンのような補修成分やリフレッシュ成分も入っているので、痛んでしまった爪も補修でき、足爪の悩みにピッタリの商品です。

爪にうるおいとツヤを与え、乾燥しがちな指先を守って、しっとりと調えます。


ガサガサの荒れた足爪を補修する美容液ペディキュア「足爪の休日」



しっかり色付きタイプで足にもぴったり。 爪の組織に近い美容液成分が潤いを与え、乾燥しがちな指先を守ってしっとり整えます。

さらに嬉しい除光液不要タイプ。 お湯で簡単OFFが可能。

弱った爪も潤いとツヤでコーティング。

傷んだ爪をおしゃれにケアできるネイル 美容成分たっぷりで爪に潤いとツヤを与える。

お湯で簡単オフ。爪に優しいネイル ネイルが苦手な方でも簡単ウォーターベースネイル。

ダメージ爪に潤いのコーティング、滑らかな塗り心地でお湯で簡単にオフできるネイルです。



ダメージを受けた足爪を潤い成分でコーティングする美容液ネイル







タグ:ネイル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。