SSブログ

鼻の高さ、大きさの悩み解決 [ボディケア]

テレビで活躍する女優さんやモデルさんは、ぺちゃ鼻やだんご鼻の方はいらっしゃいません。

鼻は顔の中心にあり、顔全体の印象に大きく影響を与えるため、コンプレックスの対象となりやすい重要なパーツなのです。

美は自己満足であり、こだわりが無ければ成り立ちません。

だからこそドクター自身が美に対するこだわりを持ち、あなたの悩み改善のお手伝いを致します。



院長の杉浦は美容外科医として20年超のキャリアを持ち、延べ20万人以上の患者様の美のお悩みを解決してきました。

そこには美への徹底したこだわりがあり、豊富な経験と知識、それを具現化する卓越した技術が存在しています。

特に鼻の施術に関しては、国内の著名なモデルや芸能人だけでなく海外からも高い評価を頂いております。


公式サイトブログに実例がございますので御覧ください。

だんご鼻のコンプレックス解消は東京ヒルズクリニックのスレンダーノーズの施術がおすすめです。




ぺちゃ鼻・だんご鼻にコンプレックスのある20代女性に人気の施術となります。

鼻尖縮小の施術においてもこれまで数千例以上を手掛けており、個性がそれぞれ違う鼻に対して、どのように施術したら成功するのか、失敗するのか知り尽くしています。

患者さんの負担が一番小さい施術で最大の効果が出せるように、カウンセリングから細かく提案や話のすり合わせを行って、施術することを心がけ。

シンプルな施術で、患者さんが満足されることを大切にする。


商標をとっている施術であるスレンダーノーズ。施術時間はたったの10分程度。腫れなどのダウンタイムも少ないため、気軽に受けることができます。


ドクターやスタッフの対応、院内の清潔感や雰囲気など、最初の電話でのご予約からクリニックから帰るまでおもてなしの精神で対応いたします。


団子鼻、ぺちゃ鼻、鼻尖縮小、鼻先


ぺちゃ鼻・だんご鼻の整形は東京ヒルズクリニック







タグ:整形
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。